スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4 Music World
2006 / 07 / 29 ( Sat )
先日、いつもの3人こと(笑)、akoありん・我で行って参りました

F4 Music World
f4.gif

若っ



懐かしの恵比寿(笑)去年の今頃、暑い中通い詰めたなぁ


我イ門が行った回は平日の15;30~の回という事もあり、チョウガラガラでした(;・∀・)

でもそのお陰でド真ん中の良い席をGET


上映内容はというと・・・(以後、ネタバレあり)


『流星雨』レコーディング秘話・MV、ジャケット撮影風景

MV

『煙火的季節』プロモ映像・ジャケットMV撮影風景

MV

等々・・・



う~ん

殆ど見た事のある映像でしたね~(- -;)

C-POPでやっただろが

という映像もアリ( ̄∀ ̄;)
1f7c1[1].jpg




まあ、スー達を大画面で見れるのは嬉しいけど(*^∇^*)

まんまと○ズのテにひっかかるアホな迷

はウケるし(笑)
南北連線握手会



皆クスクス笑い位でとても静かに見ていらしゃったので、

我、声を殺して笑うのがチョウ苦しかったっス(;・∀・) 笑


我のように同じ映像で何度も笑える迷がいる事を

ありがたく思え(笑)



少々(いや、かなり?)ガッカリモードで帰宅後、

チェックをしたら、

26日からブロンズ手形を展示するだとぅ~~~??

明日じゃねえか(その当時)


もっと早く連絡して来いよ

また行かなきゃじゃん



でもこのブロンズ手形って、4人の手形が揃うまで展示しそうな感じですよね?

衣装展もあるし・・・。

そこんとこどーなってんの?○ズ






今天は、台北でサイン会ですね~加油
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 19 : 24 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<♪最近のお気に入り♪ | ホーム | Pop Up! SMAP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
