スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座頭市 記者会見レポ Part 1 <5/2追記>
2010 / 05 / 02 ( Sun )

雨の中、着物を着て行ってきましたよ~座頭市完成記者会見


まずは司会の笠井アナが登場し、

座頭市の中で殺陣のシーンに出演していた皆さんのパフォーマンス



続いていよいよ監督&キャストの登場

黒い幕が勢いよく開き、

慎吾が皆を引き連れてレッドカーペットを歩きます


男性陣は全員袴姿だったせいか、思わず

「局長━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

と叫びたくなりました(笑)

sinsen2[1]

メディア席の前に並び、しばし撮影

普段はあんなキャラですが、実はナーバスになりやすい慎吾

会見中は終始緊張した面持ちでした。



ステージに上がりそれぞれ椅子に座りますが、

加藤清四郎クンの椅子が彼にはちょっと高くて

一生懸命よじ登っているのが可愛かったです


座ってからも、慎吾が見た方向にいるファンが

「キャーッと手を振るのが面白かった(自分もその1人だけど/笑)


だって慎吾の袴の似合い方は尋常じゃなかった

新撰組の時に身に付いた所作がとても綺麗で、

申し訳ないけど他の皆さんとは全然違いました

座っている間の姿勢も様になっていてカッコ良かったです

私が慎吾を見て「カッコイイ」と言うのは珍しいんですがww




次は1人づつ挨拶&コメントです。(うろ覚えです/笑)

監督「(客席の全員がファンなので)視線はこっちじゃなくて良いです(笑)

今になって『座頭市』という作品の偉大さに、大変な事になったと焦っています。」


慎吾「監督と同じく、今になって焦っています。

でも出来る事は全てやりましたし、悔いは一つも残っていません。

完璧に仕上がっています

パート2とか3とか余計な事は言うなと釘を刺されました僕は(笑)

座頭市はこれが最後です。是非劇場へ足を運んで下さい」


singo[1]

全員の挨拶が終わり、「最後に香取さんからもう一度ご挨拶を」と笠井さんに振られ

もうコメントを用意していなかったのか、斜め下を向いて

「えー・・・。」と数秒考え込みます(笑)

「僕が最後の市という事以上に、

『座頭市』という作品をスクリーンで見られるのはこれが最後です。

何度も見に行って欲しいと思います。」



ここで監督とキャスト陣は一度はけて行きますが、

途中クルッと振り返ってファンに笑顔で手を振る慎吾


着物を着ている人だけレッドカーペットに集められ、

監督&キャストが戻ってきて再びメディアの前で撮影

その時の映像がめざましTVで最初に流れましたが、

私はち━━━っちゃく映っていました(笑)


ここで記者会見は終了。

ですが、ファミクラのスタッフさん達が

「ファミリークラブ(FC)の皆さんはその場に残って下さーい

と叫んでいました。


この流れは、もしかして・・・




Part 2に続く



思い出した部分があるので追記~

高岡蒼甫さん「映画の中では(座頭)市の役柄が怖くてビビってたんですが、

空港で香取さんホットドックを買っている姿を見てホッとしました(笑)」


という話を聞きながら、慎吾は照れくさそうに笑いを堪えていましたww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 09 : 12 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<座頭市 記者会見レポ Part 2 <完> | ホーム | デニーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
