スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座頭市 記者会見レポ Part 2 <完>
2010 / 05 / 02 ( Sun )

Part 1はコチラ


ファミクラのスタッフさんに言われた通り、

その場で待っていると

密かに期待していた通り、慎吾がファンに挨拶しに

舞台に戻ってきてくれました


会見中は緊張していた慎吾でしたが、

この時はとてもリラックスした表情で

慎吾「イエーイ

と、ハイテンション(爆)

hakaamsi3[1]

慎吾「皆さん今日は寒い中、着物で来てくれてありがとうございました

あっ、着物じゃない人もね(笑)

(キャストの面々が)凄いでしょ~

緊張してたんですけど、皆が居てくれて、

知ってる人達(ファンの皆)が居てくれて安心しました


嬉しい事言ってくれます


そして・・・


慎吾「寒くて皆の手も冷たくなっちゃったと思うんで・・・

僕の手で温めてあげたいと思います

握手して帰ろうっっ


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ



ここで、前回と同じパニック状態になる私(慣れろ/笑)

「着物姿どうですか

と聞こうという事で一旦落ち着いたものの、(「可愛い」って言って貰いたかった/笑)

前の方の人達が握手している早さを見て

そんな時間は無いΣ(゚Д゚;)

と焦りだす私ww


しかし順番はどんどん迫って来ていて、

慎吾まであと2・3人という所で私の頭の中は真っ白(O_O;)


結局、

「ありがとうございますっっ

「ありがとー」

singo8[1]

と、なぜかお礼の言い合い(爆)

いつも言いたい事が言えない・・・マタシテモ(泣)



でも慎吾が真っ直ぐな瞳で

しっかり私の目を見てくれていたので幸せでした

きっと私の目は、もんの凄くキラキラしていた事でしょう(笑)



慎吾の手は相変わらず

大きくて柔らかくて、私の手をすっぽり包んでしまいます

この感触は一生忘れません

慎吾、ホントにいつもありがとぉ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 53 : 26 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<新? | ホーム | 座頭市 記者会見レポ Part 1 <5/2追記>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
