スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20100430 I・KEN Fan Meeting レポ 2
2010 / 05 / 10 ( Mon )

天天「僕が来日する前日に産まれたので、

出産と荷作りが同時進行になってしまい

結局夜中の3時までかかってしまいました

次の日は寝坊してしまって、家を飛び出すように日本まで来ました(笑)」


ともこ姐「飛び出して海外に行く事なんてないですよね

そんな近所のコンビニ行くみたいに(笑)」


天天「赤ちゃんが産まれたので、

暫くはサーフィン等の趣味に割く時間がなくなりますね。」


ともこ姐「お父さんじゃないですか(笑)」

天天「お爺ちゃんです(笑)」

お爺ちゃんて(o_ _)ノ彡☆バンバン



やすよ「怒る事ってあるんですか

天天「友達と電話している時に犬がうるさいと、

開了━━━━(# `Д´)━━━━

と怒ります(笑)」

2_20091203204759.jpg

ともこ姐「初めてお会いした時怖かったです。」

場内大爆笑

天天「顔が恐いから恐がられるんです(笑)」
2_20091125224001.jpg
自覚あったんだ・・・(笑)

ともこ姐「あの~グループでやったらっしゃったじゃないですか(笑)、4人組の(笑)

その中でケンさんが1番怖いって聞いてたんですけど

でも実際お会いしたら全然そんな事無くって。」

天天「(日語)鬼(笑)」

両手で角のジェスチャー付きで(笑)可愛い

そんな単語どこで覚えたの(爆)



天天「お二人(やすともちゃん)の仰る事は、日本語でもだいたい聞き取れますよ。

日本語の勉強してるので・・・あまり真面目にはやってないんですけど(笑)」


天天は真面目に勉強しちゃったら本当に日語ペラペラになっちゃいそうなので、

カタコト萌えの我としては、是非そのまま不真面目でいて欲しいところです(笑)

そして脱力系男子・朱孝天の発言はこの後も続きますww


ともこ姐「私らも長年この業界にいますけど、

今日の仕事はめちゃめちゃ乗り気ですよ

天天「真面目にやらなくていいですよ、テキトーで(笑)」



今後の活動について

天天「今は曲作りをしています。ドラマや映画のオファーも頂いています。

ニューアルバムに入る曲を自分で作曲しているのですが、

今ちょっと行き詰っている所です


c360[1]
天天作曲の新曲

楽しみですね



Part 3につづく


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<兄妹仲良く | ホーム | スマコン決定ヽ( ≧▽≦)/!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
