20100430 I・KEN Fan Meeting レポ 3
2010 / 05 / 20 ( Thu )

いい加減レポ終わらせろという感じですが(笑)

まだ続きますw



次は恒例、クイズ大会

天天とやすともちゃんが客席に降りてきます


第1問 「ON KEN'S TIMEの3曲目に収録されてる曲名は
4904[1]

自信満々で挙手する迷們でしたが・・・(*・∀・)/ハーイ

天天「僕もわからないです(笑)」

ってヲイっ(爆)

答えは、『La La La』ですよね~

答えた迷さんも勿論正解したのですが・・・当たったプレゼントがなんと。

たわし

天天「これはスタッフの冗談です

それはあまりにも可哀そうだと思ったのか、

天天は迷さんの服にサインを書いてあげてました(笑)



その他クイズ問題(順不同)


「ホッキョクグマがモデルの、KENさんのキャラクターといえば

くまケンの白いのが、この間のディナーショー会場で売られていたのは知ってるけど

名前がわからない

答えは『白くまのケンちゃん』だそうです(爆)

そのまんまかいっ



「・・・(←忘れた・笑)で知られる、アメリカ原産の犬の種類は

殆どの迷はわからなかったので

天天「ヒントは開了です。」
39340b9adeaa0e1b18c8a26f9906396a.jpg

開了はわかるけど、犬種の名前まで知らないー

当てられた迷の方は見事正解してました←答え忘れた(笑)



「台湾のレシートの、別の利用方法は

天天「僕知らないんですけど・・・」

ヲイヲイっ(笑)

アナタどちらにお住まいで

これはもちろん、宝くじですよね



「・・・の、サツマイモ科の野菜の名前は

(↑もっと長い問題でしたが、忘れました・笑)

これが誰もわからない&当たらない

天天「僕は子供の頃、これをスプーンにしてスープを飲みました。」

って知らねぇし(爆)

この問題だけに15分くらいかかったんじゃないでしょうかねーww

正解は『空心菜』でした(笑)


てか全体的に、今までのファンミでのクイズより難しい

妙な所に時間かけないで下さい(笑)



ここで予定していた問題数は終わったのですが、

時間が余ったので2問追加

問題は忘れました(爆)



賞品の中には、天天が撮影で使った番傘も



更に天天が用意したスペシャル問題も追加

前回のファンミ同様、天天「1、2、3という掛け声で

1番最初に挙手した人を当てました(出た・笑)


最後は問題はナシでそのままプレゼント

それがなんと

バックステージ・パス

ファンミ終了後、天天の楽屋にご招待ですって

チョウチョウうらやま

たわしとエライ違い(爆)



レポ4に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 01 : 33 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<uBuyiBuy | ホーム | メイド衣装 <画像追加>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |