スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかして
2010 / 05 / 23 ( Sun )

phpssG5AZ[1]
の胸ポケにあるイラストが、

サルの顔に見えるのは我だけですか(笑)






余談ですが↓

今朝の『めざましどようび』で山動物園(笑)の特集してまして、

2週間前に産まれたというサルの赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて
104067186[1]

「仔仔 (*≧∇≦*)

と言ってしまいました(笑)

もう治りませんかこのビョーキ・・・ww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 02 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネインタ | ホーム | F3記事画像一括UP(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
