行きたかった━━━━!!!!!
2010 / 05 / 24 ( Mon )


中村玉緒、香取慎吾の“勝新オマージュ”に涙「主人共々、幸せ」
(Yahoo!ニュース)


siros[1]


超超うらやま(*≧□≦*)

でもなんで『ダイナマイト』『がんばりましょう』だったんだろう

慎吾が歌詞を覚えていたのが

その2曲だったとか(笑)


日曜日で111人って、どんだけ倍率高かったんだろう・・・

ハズレるわけだ

だから当たる気がしてたんだけどなぁ(←雨女/笑)



明日のめざましやズームインでやるかなぁ

あと、とくダネもチェックだわ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 42 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<Only V movie up | ホーム | ヴァネインタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |