-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ@APAHM
2010 / 05 / 24 ( Mon )

5/25 更に見やすい動画をVIFCさんがUPして下さったので、

差し替えさせて頂きました


このメドレー懐かしいですね

スーコンを思い出します

が、バックダンサーが現地の方なのが新鮮。





UPしてくださった迷さんありがとうございます


絶叫のような歓声が大きすぎて、ヴァネの声があまり聞こえませんが

ヴァネ好帥&可愛~


美國帰ってから、あんなに食いしん坊万歳してたのに

太ってないわ~ww



5/24 動画追加


迷友maki08さんから教えて頂きました謝謝~



きゃあぁぁぁ我の大好きな『Do it』を歌っています(*≧∇≦*)

またLiveで見たいなぁ


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 53 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<BSB photo on Twitter | ホーム | Only V movie up >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
