-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5/30 MTV LIVE レポ
2010 / 06 / 01 ( Tue )

急遽行ける事になって、祭ってきちゃいました~MTV LIVE

20100530163754[1]

ヴァネは4組中3番目

最初に歌ったJAY’EDさんは存じ上げなかったんですが(スミマセン)、

歌がめっちゃくちゃ上手くてVICり

ナニ人かと思ってたら大阪の方でした(笑)



さてレポに入りますww


が、セトリと衣装は、美國でのAPAHMとほぼ同じです (笑)

スクリーンに大きく『VANNESS』と表示された後、

我們には聞きなれた

うー・じぇんはお

のコーラスが(笑)

28735_123514264346179_113109742053298_174747_5287195_n[1]
(mtvjapanヴァネブログより)

1.Never Let You Go ~ Do it(メドレー)

ヴァネ「(日語)皆さーん僕はVANNESSです

楽しんでますかーMake Some Noise」」




2.MC


「皆さんこんにちはー元気か

客席「元気ー

「I can't hear you guys(聞こえないよ)元気か

客「元気―

なぜ上からな言い方・・・(笑)と思っていたら、

「スミマセン(笑)」←反省したらしいw

この時、我の近くの席から「カワイイ~という声が聞こえました


と、ここでヴァネちゃんやってくれましたよ。満面の笑みで、

20100527_d67f5405f86dce1d9d9aeMVwEvMV94ry.jpg
(画像はAPAHM / VIFCさんより)

「僕は、タイ人です(チョウ爆)

思わず「ハァΣΣ(゚д゚lll)」って叫んじゃいましたよ

恐らく、外人と言いたかったんでしょうね(笑)

見た目は日本人ぽいけど、外人だから日本語上手くなくてスミマセンみたいなw


Only Vのレポを読んだら、「台湾人」と言おうと練習してたのに、

緊張して「タイ人」と言ってしまったと書いてありましたww

いつ台湾人になったんだ?(笑)



「今、英語がダイジョブですか(英語で話しても大丈夫ですか?)

(英語で→)僕の日本語大丈夫皆理解してくれてる


客「イエーイ

客席の反応を見てホッとしたように胸に手を当て、

「フゥ~(日語)ドモアリガト


3.媽媽(ママ) ~ 如果 ~ Listen To Your Heart (メドレー)

スーコンメドレーですな(笑)懐かしや

如果を聞くと、メロのダンスを思い出します
b605[1]


「(英語)次の曲は日本語の歌です。楽しんで下さいOK

客「イエー

「I can't hear youOK

客「イエーイ(*≧∇≦*)

ヴァネはやっぱり、盛り上げ上手ですねw



5.Reason

20100527_1ce584d9a92dea2ab01bK72NIwfIy2Xu.jpg


6.No More Tears

聞いた事ないイントロ・・・と思ったら

新曲だ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

すごく夏っぽくて爽快な曲でした

今までの日語曲も良かったけど、これが1番好きかも

タイトルからして、また失恋の歌だったら嫌だなぁ~と思っていたので(笑)、

太好了

CDでも聞くのが楽しみになりました



集合写真撮影時のレポはつづきへ




1組づつ呼ばれて、ステージに再登場

VJの方に「ここに座って」と言われましたが、

ヴァネはわからないようでって顔(笑)

皆がしゃがみ始めたので理解した模様w

最後に動き出したのに、ド真ん中を陣取りました(o_ _)ノ彡☆

で撮ったのがコレ
28735_123514661012806_113109742053298_174748_894742_n[1]


今回、ヴァネ迷以外の皆さんも

ヴァネのパフォーマンスに凄く盛り上がってくれて嬉しかったです

皆がヴァネを気に入ってくれたら良いなぁ


LIVE後はヴァネ迷友さん達とフレッシュネスへ(笑)

皆で「ヴァネカッコ良かった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。」とか

一緒に熱く語って楽しかったー


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 50 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<旭さんも | ホーム | 康師傅ファンミ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
