祝你生日快樂~♪
2010 / 06 / 09 ( Wed )

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

うちの可愛い仔ちゃん

29歳になりましたオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━

f026[1]

大きくなったねぇ仔仔(´Д⊂)

・・・いや、初めて見た時からデッカかったかw


きっと精神的には、我なんかよりずっと大人なんだわ~

置いてかないでぇー(←オマイが大人になれ/笑)

去年もまた本当に色んな事があって、更にグッと成長したのが迷にはよくわかります。

29歳の1年、に沢山良い事が訪れますように



生日祝い動画作りました

我が加工した画像を中心に使ったので、

このブログを以前から見て下さっていた方には

見覚えある物もあるかもです(笑)

ムービーメーカー初心者なのでヘタクソですが

よかったら見て下さい

直接ブログに貼ったら重くなっちゃったので、リンク貼ります

Happy Birthday My Dear 仔仔



もう1年もに会ってないのか・・・。

好想好想好想仔仔

こんな日は『Wherever You Are』でも聞いて、寂しさを軽減しましょう



<追記>



修ちゃんったら、またFacebookにお祝いコメントUPしてます(爆)

「說 (banana_rock)周渝仔~生日快樂呀!!

希望你能天天開心~其他都不用擔心!

因為我永遠會在你的身邊~因為你是我永遠的兄弟!不會改變的~~~~」


『誕生日おめでとう

君が毎日ハッピーでいられますように~全く心配いらないよ

なぜなら僕が永遠にそばにいるから~だって君は僕の永遠の兄弟(親友)だからね

(それは)絶対に変わらないよ~』


banana_rockww

よく意味わかんないけど、サルって言いたいのかな(チョウ爆)


ってか、修ちゃんはリアル嫁ですか(o_ _)ノ彡☆バンバン

どんだけラブラブなの


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<金曲? | ホーム | 修ちゃん、フライング(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |