逆タイムカプセル
2010 / 06 / 17 ( Thu )

『逆タイムカプセル』というのを、スーでやってみました


29歳の仔仔へ
ほら開けた。そして。俺の手紙読んじゃうんだよね。分かったよ。じゃ、言うよ。
実は、20年後の未来の地球に突如火星人が飛来してきます。あなたは不幸にも宇宙船着陸時の爆風で大けがを負ってしまいますが、治療費も払えないため、仕方なく火星に出稼ぎに行かなければならなくなります。どうか今のうちに備えてください!

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の仔仔より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

はUFO持ってるから大丈夫よね(我不是F4の歌詞より・笑)

てか火星ってww

が火星に行ったら、我は地球からラッキースターやってあげるわ( ̄ー ̄)
93ac[1]



33歳の言承旭へ
おっす!元気にしてる?オレオレ、未来のオレだよ。
53歳のある日、大切な奥さんと山にハイキングに出かけた折、森でクマさんに遭遇してしまいます。死んだふりを試みましたがクマさんには効果なく、二人とも大きな怪我を負ってしまいます。クマにはくれぐれも気をつけてください。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の言承旭より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ

53歳の旭さんは、森でクマに遭遇(チョウ爆)

「クマにはくれぐれも気をつけてください」(o_ _)ノ彡☆バンバン

よーく見たら、知ってるクマだったに違いないww



31歳の呉建豪へ
あ、未来からの手紙とかチョー馬鹿にしてない?でも、いいや。言っちゃお。
あ、5日後に何か落ちるから。ホント、ビックリするから。気をつけてね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の呉建豪より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

この、かるーい感じがヴァネっぽいような(笑)

5日後、何が落ちて来るのか楽しみだw

坊主だから直接頭に当たるな。


31歳の朱孝天へ
おそらく貴方は食事もそこそこに毎日忙しく仕事をこなし、健康や将来にはあまり気遣っていない頃ではないでしょうか。
ココだけの話、早めに地球は離れた方がいいかもしれないよ。ま、余裕があればだけどね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の朱孝天より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら


健康や将来に物凄く気遣ってますが(笑)

天天も地球を離れるの

に乗っけてって貰う

で、51歳頃に山が恋しくなって地球に戻ったら

と再会みたいな(笑)

bef1[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 54 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<明天會更好 | ホーム | 『キミは最強! ~Down with Love~』MV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |