-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャケ写&慈善園遊會
2010 / 06 / 15 ( Tue )

No More Tearsの、初回限定Van(版)と
31504_460636453857_391191743857_6260878_5102948_n[1]

通常Van
31504_460636298857_391191743857_6260867_4843835_n[1]

我は通常Vanのが好きです

Only Vのジャケ写撮影レポに笑いました

工作人のウケを取ってる様子が目に浮かぶようです(笑)可愛いね



そして6/13の慈善園遊會での動画が上がっていました(謝謝)



ヒゲのびたミッキーだ

アタマ伸びない(笑)

これで茶髪だったら言う事ないのにな~。



動画の続きはand moreへ








坂本兄(ヴィック・サカモト/笑)はいつからヴァネの工作人になったんでしょう




<画像追加>

5662263-2356297[1]
我、ガラ悪ーいカンジのヴァネちゃん大好き

どうした また病んできてるのか

C996143M[1]
とりあえず、こういう活動しに行く風貌じゃないよね~ww

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<BSB This Is Us Tour DVD!! | ホーム | 1500!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
