BSB This Is Us Tour DVD!!
2010 / 06 / 16 ( Wed )

20100615200115[1]

日本では今年2月に行われた"THIS IS US TOUR"の

昨日届き、昨日のうちに全部見ちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(笑)

私が行ったさいたま公演が昨日の事のように思い出されました

もぉ、まさにBackstreet's Back

って感じヽ│*゚∀゚*│ノ


やはり彼らのパフォーマンスは素晴らしい

歌もダンスもホント完璧

ソロコーナーとか無いから、4人ともほぼ休む間もなく

歌いっぱなし踊りっぱなし体力尋常じゃないわ~w



またステージ上ではすごくカッコイイのに

バックステージでは打って変わってお茶目なギャップも魅力です(笑)

罵り合うA.J.とNickに爆でした(o_ _)ノ彡☆バンバン

4人めっちゃ仲良しだし

HMVの制服も似合ってるしww

20100615195736[1]

彼らの魅力を更にUPさせてるアイテム()として

可愛い息子達、BSSの存在も重要ですね

untitled_20100616214751.jpg

にもちょっとだけBSSの姿がありました

Nickがメイクしながらインタビュー受けてる後ろに

Howieの息子Jamesが

ケータリングルームにはBrianと食事しているBayleeが

なんて可愛いんでしょ~ 早くA.J.のベイビーも見たいです

Nickはまだダメ(笑)

でもの前ではあまり目立とうとせず、

一歩下がっているLaurenには好感持てました^^


さぁ今度はチャイ語字幕で見よっと


関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 15 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<『キミは最強! ~Down with Love~』MV | ホーム | ジャケ写&慈善園遊會 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |