-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天仔約會
2010 / 06 / 19 ( Sat )

記事内容は一先ず置いといて・・・


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー

天天に会いに行っただとぅ( ; ロ)゚ ゚
天仔

仕事や家族に会う以外では、よっぽどの事が無い限り外出しない宅男が

外に出てまで会いに行った( ゚Д゚)

それだけで我、大興奮っスw

しょっちゅうもしてるのに、そんなに恋しかったの(笑)



天天が抱えてるのは、4月に開了が産んだ仔犬かな

まさか仔犬に会いに行ったって事はなさそうww

天天に見せたかったの

それとも仔犬と離れたくなかったの


F2が何の話したのかチョウチョウチョウチョウ気になるー



さ、明天(もう今天)はにお触りだ

パックもしたし

寝よ。


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 51 | F4 | コメント(1) | page top↑
<<おさわり会場前 | ホーム | 明天會更好>>
コメント
--拍手コメれす--

>のばらさん

キャー!!のばらさん情報ありがとうご仔ますー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
早速見てきました!!!

天天への愛のグチたっぷりに書いてくれてるしゃちょんに爆です(o_ _)ノ彡☆バンバン
仲良しですね~天仔(∩∀`*)

やっぱりどことなく、天天の片想いっぽいけどww
by: 絵瑠 * 2010/06/21 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
