旭さんおさわり會レポ
2010 / 06 / 21 ( Mon )

36296_407522343076_10306433076_4379429_850348_n[1]
(港湾さんより拝借/クリックで大きくなります)


行ってきましたーおさわり會

13時頃、会場の福家書店前に着くともう、凄い人

20100619134011[1]

前の通りは歩行者天国になっていたんですが、

福家書店の周りは旭迷でいっぱい

20100619150235[1]

我の整理番号は1500番台だったんですが、集合時間になってもまだ700番台・・・。

だいぶ押してるなーと思っていたら800番台くらいで

「ご本人様()が休憩に入られましたので、少々お待ち下さーい。」

という工作人の案内が

まだ始まって1時間もたってませんけど


迷友・えみ情報によると、握手とかよりもずーっと

ハイタッチの方が体力要るんだそうです

な、なぜよりによってにそんなハードな事させる。。。



ご本人様を心配しつつ、徐々に順番が近付いて来て

高鳴る我的心跳 (〃ω〃)ドキドキ


番号が呼ばれ、書店の中に入り2Fに上がります

2Fに着くと、整理Ken(券)とクサイヨ(9314)写真集を交換

写真集、重っっ


迷路のような本棚の間を抜けて行くと、

5m位先に

36296_407454693076_10306433076_4377433_5883876_n[1]
だ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━



以下、and moreへ


アタマ、チョウ盛られてる━━w w

金パの一歩手前のような明るい茶髪に焼けた肌

デカいギャル男がニコニコ笑顔で

一生懸命、迷の言う事を聞いてる姿が見えました(笑)



とか思ってる間に列が進んで行き、目の前に

ボーっと眺めていたら、我の1つ前の方がハイタッチしてる時

がチラッと、目だけこっちを見たんです

心の声→(えっなにΣΣ(゚д゚lll)我どっか変

実際はたまたま見ちゃっただけで、何の意味も無いと思いますが

まだこっち見てくれると思ってなかったからチョウVICりでした(笑)


36296_407608313076_10306433076_4381999_7480027_n[1]

いよいよ我の番 言う事は考えてありました。

「嫁給我ba~(嫁に来い)


すると、真っ直ぐに我を見ていてくれたの笑顔が曇ります(爆)

去年のヴァネに引き続き、

にも「(・∀・)って顔されちゃいました(チョウ爆)

チャイ語通じなかった━━━━━━ 

残念だわ~を嫁に貰って、一緒にに嫁ぎたかったのにぃヽ(´3`)ノ



その後、迷友えみの順番が来るまで一緒にいたのですが

度々休憩を挟んでいたのでとても心配でした

頑張った旭さんに拍手

その後ゆっくり休めたかなぁ。



アジパラさんの記者会見レポに爆です(o_ _)ノ彡☆バンバン

女なら・・・(爆)



ハイタッチのスピード、我の時はもっとゆっくりだった気がする・・・。





関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 14 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<可愛い~!カッコイイ~! | ホーム | 旭…(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |