衣装展示@タワレコ渋谷
2010 / 06 / 24 ( Thu )

のおさわり會の後、その足で渋谷に立ち寄りました。

お目当てはタワレコ渋谷に展示されている、

THIS IS US TOUR DVDの特典クリアファイルで

BSBが着用した衣装です

30126_119689018056410_100000459376194_202811_8011131_n[1]


てっきりマネキンが全ての衣装を着てるのかと思いきや、

ハウ&鰤

エプロンだけかよっっw

しかも貼り付けてあるだけ(笑)

肉&AJ
(クリックで大きくなります。)

Nickの所がちょうど光っちゃってよく見えない

3人はイラストとかいっぱい描いてあるのに

Nickはなぜかサインだけ

なんか描いてよー。
06[1]
(笑)




おまけのJames

001~112[1]
囚人みたいになってる(爆)

ハウパパ、絶対息子をきせかえ人形にして遊んでるなww

002~79[1]
抱っこしてるのは日本人バックダンサーの方でしょうか


そんなDorough親子の昨日の様子
hva[1]
(BSB Twitterより)

この車、最近のJamesのお気に入り Howieのお気に入り(笑)

関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 05 : 41 | BSB | コメント(2) | page top↑
<<サミー姐さん feat. ヴァネ | ホーム | ヤンキ返り>>
コメント
--一緒に。。。--

㌧のもあったでしょ~♪
by: ぁりん * 2010/06/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 一緒に。。。--

>ぁりん

ホント?對不起~気がつかなかったよ(^_^;)
怪物くんはあったけど(笑)
by: 絵瑠 * 2010/06/24 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |