毒トマト殺人事件!!! <追記>
2010 / 07 / 02 ( Fri )
以下、Johnny's webメールよりコピペ↓

☆本日19:57からテレビ朝日系にてオンエア!!

「史上初!ドッキリドラマ 主演SMAP
『毒トマト殺人事件』SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP」

年始放送の『SMAPがんばりますっ!!』の裏側で進行していた
もうひとつの企画がついにお目見え!
メンバーも驚がくの本作品をお見逃しなく!!


いよいよですね!!
7ヶ月間待ってましたよ~ヽ(≧▽≦)/
超楽しみ☆★☆



<7/2追記>↓and more


上手い事商売しますね~テレ朝さん(笑)

放送分では解明しきれなかった謎がありましたが、

『完全版DVD』を販売するとは

そのDVD、年末に赤坂で買う予感がするのは私だけでしょうかww

そんな先じゃないかな

smap[2]

結局つよぽんは何の為に重体に

真犯人は堀内さんなのか

犯人じゃないなら、中居ちゃんは何故無人島へ


うーむ、気になる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 36 : 54 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<はちみつ かすてら | ホーム | HOUSE OF CARTERS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |