-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブロンズ手形&衣装展下見の巻。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
作天、akoありんと一緒に恵比寿と池袋へ行ってきました

まず最初にF3ブロンズ手形を見に恵比寿へ

写美に入るとすぐに発見
F3
キャー(≧▽≦)

20060817193610.gif


3.gif


1.gif
ドラえもん仔仔

10.gif
恒例のとタッチ



8.gif


7.gif
Kenちゃんの生命線短いの~( ̄∀ ̄;)


20060817193618.gif
やべっ、Kenちゃんのこの↑アングル撮り忘れた(笑)

6.gif


4.gif
ヴァネは指が細いっ


手形を堪能した後、16日から始まる衣装展会場の下見に池袋へ

池袋駅構内でakoが発見
11.gif


12.gif
これは会場入口横 
もう既にチラシも置いてありましたよ。

15.gif
エスカレーターの途中動いているので撮るの大変でした
去年、黒仔を撮りに行った時を思い出しました(;・∀・)

13.gif
これは屋外の壁です。


衣装展まであと一週間

果たしては来るのか

なんか益々楽しみになりました

早く行きたーい



8月9日現仔、ハガキまだ来ません。
 

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 30 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<SMAP LIVEに向けて・・・! | ホーム | バースデープレゼント>>
コメント
----

今ではブロンズ手形にまでなってるつーのに、長男の手形はいつになったら取ってもらえるんだ!!!!!

ブロンズの前の石膏状態で良いからさ~~早く作ってよ~~~!
3人分しか並んでいないのを見る度に寂しさが。。。。。(T_T)

衣装・パネル展地方迷にも見るチャンスをくれ~~~こっちも全国行脚してくれよ~~(T_T)って願う田舎在住の私です。。。。(笑)
by: しゅう * 2006/08/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

きっと来月取ってくれますよ!!ブロンズで(笑)!

衣装・パネル展きっと全国行脚しますよ☆
だって儲かるもん(^^)V (笑)
その為にもこれからの祭りを盛上げましょう(≧▽≦)!!
by: 絵瑠 * 2006/08/12 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
