-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔ヴァネ色々
2010 / 07 / 15 ( Thu )
久しぶりに姿を見せたと思ったら

5725988-2377876[1]
ボクどうしたの

顔が「陳在天」並みに丸いんですけど

具合悪いんかな

前髪も一か所切りすぎちゃったの(笑)


前回痞子英雄のプロモ時に

過去の恋バナばっかり聞かれて作品の話が出来なかったから

今回は陶子姐とパティちゃんの番組しか出ないそうです。

康熙は出なくて正解もう2度と出なくてよろしい。(←だから何様?)





続いて先日のヴァネ@上海ハーゲンダッツ

20100713_76f142b19c462022eb5bWduIzTtKwWKj.jpg
上海はモヒカン君もバイト採用してるの(笑)

20100713_89ac6f0dcaf0211c9431HhhTtAkEmeYh.jpg

20100713_a5345af392bd77e22be0x2r3MK6MRERM[1]
どんどん痩せ細っていくけど、

まさかまた断食なんてしてないよね


↓and more


U4175P28T3D3017103F328DT20100714165725[1]
で、こんな番組に出たそうで。

4408196972825098019[1]

16129885518560288944[1]

Img273509391[1]
なんか面白い(笑)

701685135957774337[1]

そして今はLA帰ってるんですね

生日は家族と過ごすのかな


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<座頭市 THE LAST | ホーム | 愛イ尓一萬年 MV 2曲 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
