スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座頭市 THE LAST
2010 / 07 / 17 ( Sat )

もうだいぶ前の話なんですが・・・(笑)

先月見に行ってきました、座頭市 THE LAST


一言で言うと、びっくりした。


過去、ハットリ君や西遊記では

世間一般の人達が持っている香取慎吾』のイメージが反映されていて

だからこそ面白かったんだけど。


今回の座頭市。

スクリーンの中に居たのは『香取慎吾』ではなく、

(座頭の)『市』でした。


吾郎ちゃんが言っていた、

慎吾が何か面白い事言ってるわけじゃないんだけど、

暗くて重いテーマの中で

慎吾が元々持っている太陽のようなオーラが

作品に明るさをもたらしている。」


という言葉に納得できます。


慎吾、またすごくお芝居が上手くなりました

その陰には大変な苦労と努力があったと思います。

ただのアイドル芸人じゃありませんww

中居ちゃん担の母も

慎吾があそこまでやるとは思わなかった

と驚いてました



雪山での殺陣のシーンは、メイキングでも事前に見ていたけど

スクリーンで見たら思っていた以上に急な斜面で

見ていてハラハラしました

あれ普通の人は出来ないよ~しかも目を瞑ったままで


また、「この山に生えてた山菜摘んでつよぽん家で食べてたのか~」

とかも考えちゃいました(笑)


慎吾、これで本格的に映画界進出

これからが益々楽しみになって来ました


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 21 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<僕と妻の1778の物語 劇場ポスター | ホーム | 仔ヴァネ色々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
