地デジカ キャンペーン パレード レポ
2010 / 07 / 26 ( Mon )

暑い中、つよぽんもファンも頑張りました

つよぽんが登場した途端、有楽町の街が大パニック

沢山のファンに加え、たまたま有楽町にいた皆さんも

つよぽんを見ようと集まって来ました


かなり黒く焼けた肌に、鍛えて更に引き締まったつよぽん

すごくカッコ良かったです


緑色のシャツに、地デジカのぬいぐるみを手にはめて

沿道の皆にニコニコと手を振っていましたよ

maptuyo[1]


つよぽんの両脇には、地デジ化応援隊の

萩本欽一さんと北島三郎さんもいました。

時々お二人とお喋りしてました


ゴール地点で1人づつ挨拶がありました

つよぽんの番になると、「キャーと黄色い歓声が上がります

しかし、

つよぽん「皆さん僕が掛け声をかけたら『地デジカと言って下さい。」

と言うと観衆から

「えーっっ( ̄Д ̄;)

という反応が(o_ _)ノ彡☆バンバンww

めげずにやってましたけどね(笑)


途中何度も腕で汗を拭いていたつよぽん

暑い中お疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 54 : 27 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<8月28日に決定 | ホーム | 仔@大學生了沒 後台 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |