3年代連続アルバム首位
2010 / 07 / 29 ( Thu )

遅くなりましたが、おめでとうございます


【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位
(Yahoo!ニュース)

90年代、00年代、10年代に渡って

首位を獲得という快挙を成し遂げました

we_s[1]


今回の収録曲の中ではやはり

”We are SMAP”がダントツで好きですが、

”Love & Peace Inside?”もかなり好きです

私的には”世界にひとつだけの花”よりも好き。

マッキー、コーラスもしてますよねw


”SMAPのポジティブダンス ”はなんか面白い曲ですね(笑)

作詞した鈴木おさむさんも言ってた通り、LIVE盛り上がりそう

作曲が石野卓球さんだと見て、「あ~なるほど」と納得(笑)


”Magic Time ”は可愛い

アイドルぽいww


”GAIAにおねがい ”はパリピアな下3人で歌ってますね。

たっくんシンツヨが歌ってると言ってましたが、

しっかり吾郎ちゃんも歌ってます(笑)


2TOPでも唄えば良いのに

照れくさがって絶対やらないよね~

dog[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 08 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<正論だから何も言い返せない。 | ホーム | チェックが追いつかない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |