-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
艾莉絲(アイリス) 可愛いでしょ♪
2010 / 08 / 17 ( Tue )

今天はさっきまで更新してなかった割に訪問者が多いと思ったら

艾莉絲(アイリス)で検索して来てくれた方がいっぱいいたみたいでVICり

ap_F23_20091215044928990[1]

今天、お昼の番組『DONに出てたんですよね。

いや~テレビの力ってスゴイねw

我もたまたまDONを観ていて、

突然アイリスが出てきたので凄く驚きました

アイリス、トークも天然入ってて面白かった(笑)

これからも日本のテレビで観れるといいなぁ



以前の記事

艾莉絲(アイリス)

関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 59 : 29 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<ひろちゃん はっぴーばーすでぃww | ホーム | 仔仔 百面相 w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
