ヴァネ握手會レポ
2010 / 08 / 29 ( Sun )

前日夜遅かった為、入り待ちする気も無く

ゆっくり12時40分頃ポニーキャニオン到着


迷友さんと出待ちする約束はしてたので

車の確認をしようと、そのまま裏口の方へ回ると

一台のワンボックスが停まっていて、迷が周りを囲んでいる・・・。

絵瑠・心の声→(えまさか今から入るの

握手會は12時半スタートの予定でしたが


その後すぐに黄色い歓声とともに建物に入っていく黒い物が見えました(笑)

ヴァネ、ニット帽被ってたかな


入り待ちした迷友さんによると、帽子は被ってなかったらしい(爆)

我が見たのは、トサカの先端か~



時間になってキャニオンのに入り、握手の列に並んでいると

休憩を終えたヴァネが入ってくるのを見れました


順番が近付いてくると見えてくる、

握手チュウのヴァネを横からガン見(笑)

紫のTシャツにジーンズ、黒のハイカットスニーカーでした。

スタッズスニーカー見たかったなぁw

Tシャツはコレと同じかな
名称未設定-1



握手をする小さな部屋に入ると、

左手にウェンディ姐が座っていました。

VANDALIZM以来でした

58424_201007302059411[1]

「ウェンディ~と声をかけると

顔を上げて「hiと、笑顔で返してくれました

ヴァネと同じくらい白くて美肌な姐

写真よりも実物の方が、目元と鼻筋がヴァネに似てました


しかしその後会話をするわけでも無く、

お互い見つめ合ったまま気まずい空気に(爆)

その場にいた他の迷さん達はヴァネに釘付けだったのか、

ウェンディに声かけたのは我だけでしたww



以下、ヴァネと我の会話


ヴァネ「Nice to meet you


絵瑠(初めましてじゃねーし

<追記> ゆうき説、この場合「初めまして」ではなく

「お会いできて嬉しいです」の意味だそうです(XoX;)

「Hi,VanNess Please call me 〇〇〇(←本名)」


「ハイ、〇〇〇さん


照れる我→(〃ω〃)


「好帥[口屋]~(カッコイイ


「プッw」と笑った(噴いた)後、照れるヴァネ→(〃ω〃)


「バイバーイ


この間、10~15秒位手を握ったまま。

惚れてまうやろ。

ヴァネの手は柔らかくて、さほど大きくはなく

厚みはと比べると半分位(の手が肉厚だから/笑)



前回のサイン會でもそうでしたが、

我が背を向けるまで笑顔で見送ってくれたヴァネちゃん

笑うと黒目見えないから、本当にこっち見てたかどうかは定かでわないけど(笑)



握手會終了後、出てきたヴァネはサングラスをしていました。

すぐに車に乗ってしまったけど、中から迷們に手を振ってくれていました

あっという間だったけど、本当に楽しい&嬉しい時間を過ごす事が出来ました

サインより握手の方が良いなぁ

ヴァネと工作人們に感謝です



迷友のmakiさんに、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました

ありがとうございます

20100829154525[1]


なんとお菓子はヴァネにあげた物とほぼ同じだそうです

嬉し~食べるの勿体ないww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 19 : 04 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<夢から覚めない | ホーム | 8/28 仔@松山機場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |