夢から覚めない
2010 / 08 / 30 ( Mon )

握手會に行かれた皆さん、現実に戻ってきてますか(笑)

我はまだです・・・ww

目をつぶると、目の前にこ~んなヴァネの笑顔が
375b[1]
重症です

(髪型はだいぶ違いますが/笑)

でもモヒカン頭、実際に見るとカッコイイという意見が多数

(写真や動画じゃ、やっぱダメだった笑)

次はどんな髪型にしてくるのか、楽しみになってきた



今回は本名を呼ばれた時、見事なデレデレ顔を

ヴァネに見られてしまったので

今になって若干恥ずかしいです(笑)


次もそう遠い先じゃない気がするーw

来年はソロコンか~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 09 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<チケ キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! | ホーム | ヴァネ握手會レポ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |