☆Happy Birthday 中居ちゃん☆
2006 / 08 / 18 ( Fri )
本日、8月18日は

中居アニキの誕生日です


今日は福岡ヤフードームでライヴですが、台風は大丈夫かなぁ( ̄∀ ̄;)

もし中止になってたら、今日行くはずだった皆は超ショックだよね

せっかく誕生日を一緒に過ごせるはずだったのに。


どうだったんだろう・・・やったのかなぁ


誕生日にライヴなんて良い34歳の幕開けになるんだけどね


一体何歳までアイドル続けてくれるんだろう(笑)

この間 「40とか50歳になってもアリーナツアーとかやってんのかなぁ 

って言ってたけど。

是非続けて下さいっ


そしてこれからもずっと、

SMAPで最年長なのに可愛いヤンキーモンキーでいて下さい


そういえば私、SMAPでは最初、中居ちゃんファンだった・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 30 : 39 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<F4 ホンハムコンサ 衣装・パネル展 | ホーム | 最近のF2 (旭仔)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |