-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9/5拜金女王開拍記者會 ほか
2010 / 09 / 06 ( Mon )

4032233928[1]
Vが一緒にいる━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ

スーコン以来チョウチョウチョウチョウ嬉しい

59576_144827312220134_127184313984434_206121_1501210_n[1]

『拜金女王』の主演がからヴァネに変わったと

今天Twitterで教えて貰った我ですが、もう撮影開始記念記者会見

いつもはのんべんたらりんな中華工作ですが、

早い時はすんごい早いよねw


わざわざ記者會に駆けつけるなんて、は義理堅いねぇ

私服モード全開ですが(爆)←ヴァネもかw

てかヴァネさんもモヒ寝てますけどww

立てて立てて(笑)



の隣にいるのは『下一站,幸福』の導演。

製作人も『下一站』と同じだそうです^^

そしてヴァネの隣にいるのはなんと

SEX and the CITY2のスタイリストさんだそうです

まさか彼女が衣装を

157021319-47d2ac63a4a8403e44560997ddd020ff.4c83be80-scaled[1]
ヴァネTwitterより)

日本で安室ちゃんとCMの仕事とかもしてましたよね。


ドラマの舞台はパリという事で、工作人がロケハン(下見)に行った様子が

拜金女王Facebookに上がってました。

ヴァネの役どころは、ヴァイオリニストの学生だって。。。

まだ学生やる気かヴァネ&まだやる気だったのかww





そんなヴァネさん、記者會の後は

チャイ語アルバムの

録音してたそうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 


めっちゃ早口(爆)

ドラマ撮影入っちゃう前にやっちまおうって事ですかね(笑)

下一站の撮影始まった時から中断してましたからねぇ

レーベルは決まったのかい




関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 41 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<9/5拜金女王開拍記者會 2 | ホーム | 絵瑠&しゅうさん@ファミクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
