期待半分で。
2010 / 09 / 10 ( Fri )

47532_435727253076_10306433076_5070064_2275345_n[1]

また懐かしい画像引っ張り出してきたねぇww



CCTVが、来年の春節にフェスティバルをするそうで、

そこに『F4』を出演させようと、署名活動が行われてるそうです。

デビュー10周年も兼ねてって感じらしい。


訂正

CCTVからのオファーは本当で、署名活動とは別件だそうです

署名は10周年コンサをして欲しいという事だとか。

(zuzuさんツッコミありがとうございます笑)



こういう話、何度も出ては消えてますから

期待はしてないけど

迷們がこんなにもF4を求めてる事をわかって欲しい。



のTwitterとFacebookにこの記事上がってたから、

は出るのかな




小虎隊って誰なんかダサ・・・。

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 46 : 23 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<双V画像 | ホーム | うーん。。。>>
コメント
----

CCTV のオファーはほんとに来てるようですよ。ただジェリさんが体調不良だし 今までも 出演交渉に一番難があるのがジェリさん次第だって心配されてるようです

ファンの署名は別件で、10周年記念にコンサやって欲しいという要望の署名運動だそうです。
by: zuzu * 2010/09/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

きゃ~zuzuさん!!訂正コメありがとうございます!!

オファーはホントなんですね!
本人はやりたくても、忙しいんでしょうね(~_~;)

署名は別件ですか(笑)ほんとざっくりしか読んでなくて反省です(-_-;)
10周年コンサ・・・難しいでしょうね(>_<)

by: 絵瑠   * 2010/09/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

小虎隊って昔の台湾初のBoysアイドルです。
ニッキー・ウー(呉奇隆)
アレック・スー(蘇有朋)
ジュリアン・チェン(陳志朋)
おりこうさんアイドルの元祖!

http://www.youtube.com/watch?v=BCteEaYBoaE&feature=relatedきっと見たことある顔の人たちですよ
by: zuzu * 2010/09/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>zuzuさん

Youtubeまでありがとうございます^^!
見てきました~☆

顔は分からなかったんですけど、名前は聞いた事あります!!
おりこうさんアイドル!(笑)ほんとそんな感じですねw
20年前ならこんな感じなんでしょうね♪
by: 絵瑠   * 2010/09/11 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |