スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010.9.15 We are SMAP!TOUR ネタバレ無しレポ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
一応ネタバレ無しのつもりで書いてますが、

自信は無いので(笑)全く何の情報も知りたくないという方はスルーして下さいw



一昨日の『お願いランキング』で、

今年のうちわ写真を見て爆笑しました(o_ _)ノ彡☆バンバン

もう真面目に撮る気無いだろう、
中居正広!!!(爆)

ma3[1]



今回は東京初日という事もあり、グッズ売り場には

超ウルトラ特大行列が出来ていました


20100916140116[1]
慎吾も履いてるパンツ2種ゲットン

この他に私はパンフとポスター(5人Ver.)、

母は中居ちゃんうちわとポーチを買いました



なんとかグッズを購入し、毒トマト殺人事件DVDの予約をして

たっくんのトマト椅子慎吾の原始人衣装

中居ちゃんの無人島鬼ごっこ衣装と記念撮影



座席に着いて、私は開演前に腹ごしらえ

SMAPが出てきてもまだ食ってました(爆)



私達の席はスタンドで、アンコール用ステージからは割と近かったんです

2TOPに生で会えたのは約2年ぶり

ちょーカッコイイよ~

dog[1]



メンステージからの移動用の動くステージで

慎吾は手すりに両足を乗せていて、

その体勢はまるで分娩台に乗った妊婦さん(爆)

慎吾がM字開脚しながらこっちに来る・・・ww

何か産まれてくるのかと思って

おまたガン見してやりました(笑)

shin_w[1]



ネタバレ無しで書けるのはこれくらいかな。。。

前回のスーパーモダンも大人な感じで良かったけど、

LIVEはド派手な方が好きな私としては

今回の方が本当に本当に楽しかった


時間がいつもより長いので、

これから行かれる方は必ず開演前にに行く事をお勧めします(笑)

決して中居ちゃんのソロで行かないようにww

面白い&カッコイイので、見逃したら損ですよ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 39 : 52 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<宅男だって、たまには外に出る。 | ホーム | ヴァネ@LIVE CHAT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
