-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宅男だって、たまには外に出る。
2010 / 09 / 16 ( Thu )

58648_434436402829_313594622829_5128255_1318696_n[1]
修ちゃんや、その他朋友們と鍋を食べに出た宅男くん。


57960_434437607829_313594622829_5128263_2975028_n[1]
またウチのコは微妙な格好で・・・(涙)


62705_434436627829_313594622829_5128257_8017709_n[1]
犬と会話する猴の図

ほんとに会話できそーだw


62809_434437672829_313594622829_5128264_7041146_n[1]
まだ見てる


天天がsinaつぶやきでこんな事を言っています

三人行必有我師,我城府不及Jerry,

樂觀不及Vanness,修養不及周仔,

我只懂得開路時必須走在前面,從以前到現在都一樣。

這也是為什麼一路走來大家可以互相扶持的原因吧!

第一個十年到了,接下來還有幾個呢?

揮霍掉青春的可不只有我們四個而已,還有一群陪伴了那麼久的人們。

該珍惜的真的要好好珍惜呀!



翻訳機&意訳


「3人いれば、中にはきっと学ぶに値する人がいて

私の警戒心はJerryに及ばない。

楽観的な所はVannessに及ばなくて、教養は周仔に及ばない。

私は道を切り開く時、必ず前を歩かなければならない事がわかっていて

以前から現在まで変わっていない。

これがお互いに助け合って歩いてこれた理由でしょう。

10年が過ぎて、これからどれだけ続けて行けるのか?

青春に私達4人にお金を使って

こんなにも多くの人達が(自分達に)着いて来てくれました。

大切にするべきだ、本当に大切にします!」



間違ってたら對不起

天天、なんかすっごい良い事言ってくれてる

a8b3[1]

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<アイリス@DON! | ホーム | 2010.9.15 We are SMAP!TOUR ネタバレ無しレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
