2010.9.15 We are SMAP!TOUR ネタバレレポ 
2010 / 09 / 21 ( Tue )

20100915221250[1]


なんと私が参加した15日のスマコンには

カメラマンの木村直軌さんもいらしていたそうな

お仕事ですよね木村さんの綺麗な写真、楽しみです




今回のアルバム『We are SMAP!』は全体的にスローな曲が多いので、

昔の曲はアップテンポな物を選んで構成されていました

アルバムのジャケットが地球になっているだけに

世界各国の音楽風にアレンジしたメドレー

生で殺陣を披露した後、日本風アレンジ

がんばりましょうDear WOMANがカッコ良かったです



その前のジャンクションではメンバーそれぞれが出演した

時代劇の映像を組み合わせて作られているのも面白いアイデアでした

sinsen2[1]
これはDVDに入らないかもなぁ~



他の会場で盛り上がったという、Let it beでの

2TOPが背中を合わせて歌う姿を東京でも見られて嬉しかった

ワッツでその話したからたっくんがやってくれたんだ

期待を裏切らない男だね~

普段あまりじゃれない2人が仲良さそうだと微笑ましいですよね



そうそう、FIVE RESPECTは歌詞を変えて歌っていました

早口だからあまり聞き取れなかったけど、つよぽんの所でたっくん

「ムチャ振り」って言ってるのは聞こえましたww


あんなに大きな声で「さんじゅうはちーって叫んだの初めて(笑)



続き



ソロ

つよぽん「スマ━━━━ン

と土下座から始まる帰って来たヨッパライ(笑)

豪華に他の4人のメンバーがバックダンサーを務めました。

つよぽんは勿論の事、4人も天使の格好

たっくん頭に羽着けてるのが超可愛かった


つよぽん、MCでも謝罪してましたけど

もうこれ以上謝らなくていいよ~



中居ちゃんソロは毎回「さすがと思わされます

特に今回はマイケル追悼ダンスという事で

いつも以上に力が入っていました

あんなに長く踊っていて大丈夫かな~と思っていたら

案の定その後辛そうでした(笑)


幼稚園児コントは最高でしたww

中居ちゃんあのキレるオッサンキャラ好きですね~(爆)



たっくんはただただカッコ良かった

髪型もナイスだったし、衣装もキラキラしてて

スターオーラビシビシ感じました

kimurab7[1]



吾郎ちゃんは思わず「オーナーって叫びたくなるような

吾郎ワールド全回

yuga[1]



慎吾はまたステージで(しかも大ジョキ/笑)



と、長くなったのでこの辺りで(笑)

また書きたい事思い出したら追記するかもですw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 55 : 23 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<旭さんがおじさんに!!(笑) | ホーム | 間もなくっていつだよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |