スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間もなくっていつだよ。
2010 / 09 / 20 ( Mon )

e43c[1]
可愛かったね~この頃(←過去形?笑)


しゃちょんも中華新聞も「"回家"間もなく撮影開始」言ってるけど、

ここまで来ると本当に開始出来るの~

と疑いたくなるw


頭を七分頭(七部刈り?七三分け)にして、デビュー以来一番短くなってるらしい。

そだっけ最初にサル頭にした時もかなり短かったよね
63c9[1]
この間からまた切ったのか



軍医の役だから、日語の他に医療の勉強もしたんだって。

大変だぁ


軍医って・・・白衣とか着るのかな

ああっ、いつぞやのドクターコントを思い出してニヤけてしまう(笑)

a07d[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 25 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<2010.9.15 We are SMAP!TOUR ネタバレレポ  | ホーム | アイリス@DON!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
