上海・・・
2010 / 09 / 22 ( Wed )
やっぱり延期になっちゃいましたね・・・。

どうしていつもギリギリになって問題が起こるんでしょうか

スマさん達は何も悪くないのにー


まぁでも中華ではこういう事はしょっちゅうある事ですからね~

気長に待って貰うしか。。。

smapoti[1]


私は上海行く気無いんですけどね(笑)

でもせっかくの初海外公演だから成功して欲しい

他のグループ達は何の障害も無くどんどんやってるのに

なぜスマさんは試練が多いんでしょう(色んな意味で/笑)


でも試練の時こそ、スマさんは強いですからね(色んな意味で/爆)

中止&延期のお陰でスマが話題に上がるわけですから

前向きに考えましょ~

ポジティブww




そうそう、今更ですが

16日のライブには森君が来てくれたんですよね


サイゾーウーマン

morib2[1].gif


「身内」って言い方が良いですね

今は違う世界で頑張っていても、6人の絆は変わらないって感じで

どうせなら15日に行って、昔の映像を一緒に見たら良かったのに~

森君も映ってたよ

itami_m[1]

森君最近川口に出場してないと思ったら、浜松とかに出てたみたいですね

レース見に行きたいな~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 06 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<MR STYLE発売チュウ♪(画像追加) | ホーム | 旭さんがおじさんに!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |