『流れ星』第一話試写会&記者会見
2010 / 10 / 15 ( Fri )
来週18日から放送の新月9ドラマ『流れ星』

第一話試写会&記者会見に行ってきました

20101014130200[1]2
吾郎ちゃんの役・槇原修一はホントに嫌なヤツ(笑)

先日『十三人の刺客』も観てきましたが、

『Mの悲劇』みたいなやられ役よりも

やる側の役のが吾郎ちゃん絶対合ってるww



ドラマはシリアスな内容ですが、

一話にして既に引き込まれるような内容で

続きがとっても気になりました

決して他人事ではなくて、

いつ自分に降りかかってもおかしくない事なので

もし私だったらどうしよう・・・と考えさせられました。



ドラマ鑑賞の後は記者会見

主要キャストの竹之内豊さん、上戸彩ちゃん、

松田翔太さん、北乃きいちゃん、

そして吾郎ちゃんが登場

goro2[1]

私の席はなんと、1番前のド真ん中だったので

すぐ目の前を↑の方々が通って行きました

会見中は吾郎ちゃんがトークを引っ張って行く感じで

面白かったです(笑)


吾郎ちゃん「何で僕だけこの(ワイヤー付き)マイクなんですか

と、いきなりクレームww

しかもそのマイクの音が悪い(笑)

上戸彩ちゃんが自分のマイクを貸してくれたんですが

吾郎ちゃんが話し出したらまた音が悪くなりました(爆)



↓つづき


結局その後は彩ちゃんと交代でマイクを使いますが

彩ちゃんが喋ってる時は地声を張ってツッコミ入れたりしてました(爆)

マイクを通さない声を聞けて、ファンは嬉しかったけど



会見後は客席に下りてきてフォトセッション

またも目の前にキャストの皆さんが

客席を背にしてズラッと並びました

手を伸ばせば届く所に

吾郎ちゃんのお尻が・・・((;゚Д゚))
ww

理性を保つのが大変でした。(←ヘンタイ/笑)


途中吾郎ちゃんが振り返って

「これじゃ、ここ(キャストのすぐ後ろの人達)が

写んないじゃないですかねぇ。」


と言ってくれた時、目が合っちゃいました

なんて優しい



帰宅途中、新宿駅構内にある

『流れ星』の展示スペースに寄って来ました
o0640048010800887818[1]

o0640048010800889322[1]

o0640048010800889326[1]
ドラマのキーポイント?になるクラゲの水槽

o0640048010800891099[1]
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 37 : 52 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<仔仔 来日決定!!!!!!!!!! | ホーム | 星闻搜的妙-20101010-仔仔周渝民专访 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |