-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
老後も一緒に?w
2010 / 10 / 18 ( Mon )

りんごちゃんたら、また微妙な写真持ち出して来て~

40889_446192292829_313594622829_5354225_3303133_n.jpg

こんなにラブラブでも、何故か ゲイ疑惑の上がらない2人(笑)

それは過去にが数々の

浮名を流してきたのが原因でしょうww

それと迷にセクハラする時、本当に嬉しそうな顔するから(爆)


我の勝手な想像ですが、

きっと修ちゃんの方が1人の女性を長~く

想い続けるタイプじゃないかなぁ(笑)


記事には「もし2人とも60歳になっても独身だったら

余命も一緒に過ごしてみては
とありますが

そんな日絶対に来ないと思うww


関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 23 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<絵瑠&こうりん | ホーム | Soldier MV フル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
