絵瑠&こうりん
2010 / 10 / 20 ( Wed )

10/17、関西からやって来た迷友・こうりんと会って来ました

ちょくちょくはしてたけど、会うのは約2年ぶり


渋谷をウロウロして、お昼に台湾料理屋さんへ

2人仲良く『台湾風牛めし』を注文

o0480064010807091723[1]
女子2人でチョウがっつり ww

でもお肉が柔らかくて激うま

しばらく長居した後、こうりんを見送りに品川駅へ



しかしここでハプニング

新幹線に乗り遅れ、1本後に乗る事に



時間が出来たので原宿へ戻り、

こうりんが行きたかったというカフェでお茶

o0640048010807091708[1]
さつまいものタルトだよ

なんでも、このカフェはこうりんの大好きな

羅志祥さんのロケ地だそうで
f983[1]

写真見せてもらったけど、彼の座っていた席がわからず(笑)

とりあえず は美味でしたw


ここでも超長居して、再び品川駅へ


今度こそ無事に乗り込めたこうりんは、

地元へ帰って行きました


次は来年早々に会う約束をしました

一緒にゆうきの家を荒らしに行きます(←犯行予告/爆)


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 57 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<F4ったー | ホーム | 老後も一緒に?w>>
コメント
--ドジったよね(笑)--

いや~~その節は超お世話になりました!!www
新幹線乗り遅れはマジびっくりしました┐(´∇`)┌
我の趣味に付き合ってくれて本当にありがとう!!
めっちゃ楽しかったYO!!また今度は1月に仔祭りでね♪
by: こうりん * 2010/10/21 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ドジったよね(笑)--

>こうりん

とんでもないよ~ww
一次はどうなる事かと思ったよね(爆)

にオサレなカフェだったから、
こうりんに付き合ったってゆーか
普通にお茶したって感じだったけどi-278

1月は仔祭りで盛り上がるぞぉv-363v-363
by: 絵瑠   * 2010/10/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--二人で珍道中ってるしww--

こうりんどこ行っても面白い目に逢ってるよね(笑)
どうでもいいけど、ウチを荒らしに来ないように!
もうおまいら客じゃねえからそのつもりでww
by: ゆうき * 2010/10/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 二人で珍道中ってるしww--

>ゆうき

對對、珍道中の神に気に入られてるなww

犯行予告見つかった!(笑)
どうでもよくない!これは我們の使命でつi-278
客じゃないなら何かしら?w
by: 絵瑠   * 2010/10/28 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |