-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2010 / 10 / 28 ( Thu )

最近公私共に忙しく、一週間もBlog放置してしまいました

今天から再会しますので宜しくねん


さて先日は家族と箱根へ温泉に行ってまいりました

ホテルの部屋からの景色は・・・
DSCF9259.jpg
トトロか天天が出てきそうな山の中(←天天どんな扱い?笑)



DSCF9267.jpg
最初お店と間違えて、隣の民家に入ろうとしたハプニングもありましたがww

夕飯を食べたイタリアンのお店は凄く良い雰囲気

F1240035.jpg

F1240036.jpg
ピザもティラミスも激うま



2日目は前から行ってみたかった『大涌谷』
F1240046.jpg

DSCF9275.jpg

F1240043.jpg
黒たまごこれを食べてみたかったの

F1240044.jpg
味が濃くて、うずらの卵みたい





そして大涌谷のお土産屋さんで、

ついにやってしまった・・・


3_20101028181139.jpg
のマネ!!! www(by流浪夢)


女捨ててます(笑)

見たらどうしてもやりたくなっちゃって(*`▽´*)ウヒョヒョ


金スマの撮影が行われた、『ガラスの森』にも行ってきました。

再現VTRなので、中居ちゃんは来てないけど(笑)

F12400492.jpg

F1240051.jpg

F12400522.jpg
ガラスで出来た木

F12400532.jpg


そんなこんなで(どんな?w)温泉にも浸かってリラックスしてきました

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 40 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<チョウ美クマ!! | ホーム | Marc by Marc Jacobs 喜兒社會福利基金會活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
