完全忘記了。
2010 / 10 / 29 ( Fri )

ふと気付いた。

我が堕ちした10月3日の記念日を忘れてたー

しかも、3日だったか4日だったか思い出せなくて

去年のブログ記事確認しに行った(爆)

7年もたつと、こんなもんなんだろうかww


愛は今も衰えてませんが



しかしメイド姿の成人男子に堕ちるなんて、

我やっぱ変わってんのかしら?(笑)
92ce[1]


7年前は可愛い路線全開の白馬王子で、みんなの弟弟キャラだった仔仔にも

今では慕ってくれる後輩ができ、

着々とボスザルへの道を進んでいます(違?)


が結婚でもしない限り、我はずっと迷でいると思います

先日こうりんと会った時、

が電撃結婚しちゃたら、我們はショック過ぎて血を吐く」

という結論に達しましたww

なんだかんだ言って、それも乗り越えちゃいそうな気も

しないでもないんだがw



そういやまたアパレルブランドの代言人に決まったそうで。

どうして萬年ジャージ男が選ばれるのかねぇ~(笑)

745a[1]

f734[1]
(小支つぶやきより)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 26 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<オッサンか!www | ホーム | チョウ美クマ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |