-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AISA&宗華迷な絵瑠
2010 / 10 / 31 ( Sun )

久々に大嘴巴ネタ

先日、なんとAISAちゃんがTwitterで我に返信してくれました


最近AISAちゃんとDJ宗華の間で流行っていた遊びが、

お互いの隠し撮り画像をTwitterにUPする事(笑)

znfq[1]

x2_32e0233.jpg

それが段々エスカレートしていって、

他のメンバーやAISAちゃんママまで隠し撮りする宗華www
267d[2]



それにウケてたら返信してくれてVICりΣ(゚ロ゚;)


AISAちゃんの呟き「坂モッちゃん(宗華)が『俺、パパラッチになれるかも♪』

って隣でモゴモゴ言ってる...やぁ~めぇ~てぇ~。」


絵瑠(Elle_Ntm)「@AISA1108 爆!!(o_ _)ノ彡☆バンバン すっごい身近なパパラッチw」

AISAちゃん「@Elle_Ntm 油断禁物アルよ。ひょぇ~」


嬉しいぞぉ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


AISAちゃんはもう6年以上会ってない・・・

宗華は生で会った事ない・・・

早く来日コンサやって~

大嘴巴の曲イイよね

2人は日本語話せるんだから、もっと日本で活躍して欲しいな

69067_158783740828407_150769434963171_278457_5236006_n[1]
関連記事

テーマ:☆華流明星☆ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 42 : 10 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<昨天的報喜鳥イベ | ホーム | オッサンか!www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
