きくちゃん結婚!!
2010 / 11 / 10 ( Wed )

今日は朝からビックリしたぁ(笑)

What'sリスナーには有名な、ヘアメイクの「きくちゃん」こと菊池さんが

ゆうこりんと結婚

髪を巻きながら思わず「マジか!!( ; ロ)゚ ゚」

と叫んでしまいました(中居ちゃんのがうつった/笑)


きくちゃんに会って「本物だ~と喜んでいたという

ヤマトの山崎貴監督も驚かれたでしょうw


私、週刊誌読まないので2人が付き合ってるのも知りませんでした(笑)

ともかく、ご結婚おめでとうございます

きっとメンバーからお祝い 貰えるでしょうね(笑)

末永くお幸せに


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 23 : 49 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネと安安(11/11追記) | ホーム | Σ(-`Д´-;)!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |