-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネと安安(11/11追記)
2010 / 11 / 11 ( Thu )

昨夜はヴァネがTwitterにUPした画像を見て大興奮でしたww

190302203[1]
安安~

数日前に台湾に帰ると微博で呟いてましたが

ヴァネ&導演との約束してたんですね

泰國菜(タイ料理)だそうです^^



しかもしかもぉ~



4a40c2984949f3d87da8e690[1]
下一站,幸福ごっこしてるし(爆)

安安「慧翎導演の現場指導のもと、

光晞&慕橙が最後に写真を撮ったシーンの再現をしました~。」


ヴァネ(微博)「ハハハこんなに沢山の人から反響をもらえるとは思わなかった

これはアクセサリーショップの(ポスターのような?)ポーズだね。

下一站(,幸福)の花嫁は永遠に家族の一人だよ。」


(全て意訳。微妙に意味分からんw)

e1d5[1]
立ち位置逆ですけど(笑)



4a40c29807542fb0964a4690[2]
楽しいディナーだったようで何より


今天的安安@微博より
4a40c298494c4a40b5c51690[1]

安安「可愛い監督~慕橙と光晞の位置が違うよ

時間を作ってまた撮り直しましょう。」


是非また撮って下さい

もぉ付き合っちゃえば良いのにこの2人www←ドラマの見過ぎ(笑)



ヴァネは今天、小小彬と会ったようです^^
69a547a6494b62231b0bd690[1]
ヴァネ「今日は小樂に会ったよ~彼は大きく『光晞パパ』と叫んだ。超可愛い

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 20 : 45 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<仔 VS シンディ 可愛さ対決! | ホーム | きくちゃん結婚!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
