-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤングNick & ヤングDorough
2010 / 11 / 17 ( Wed )

かつて(←笑)私の王子だった頃のNick画像が海外に上がっていて

久しぶりに惚れ惚れしちゃいましたww

normal_001[1]

normal_053[1]
『世界で最も美しい50人』の1人に選ばれたのってこの頃だったかなww


normal_026[1]

normal_055[1]

でも、1番彼に夢中だったのは

もう少し(?)ふっくらしていたこの頃

normal_036[1]
これはかなり痩せて見えるね(爆)

まぁるい顔とお腹がテディベアみたいで可愛かったの


最近また徐々にテティベア化してますが(笑)

184[1]

188[1]
そんな末っ子を心配そうに見つめる父さん(笑)



オマケ

可愛いJamesの画像を見つけたのでUP
James 1

James 2
なんか口に入れちゃいけなそうなもんくわえてるけど大丈夫

James 3

James 4
リアル・テディベア~(*≧∇≦*)

関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 39 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<バスを追いかけて | ホーム | 痞子英雄トレインチャンネル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
