バスを追いかけて
2010 / 11 / 18 ( Thu )

今天は1人珍道中ってきました(笑)

お昼過ぎに問い合わせ、

痞子英雄ラッピングバスが走ってると聞いたので渋谷へGO



渋谷駅宮益坂口を出ると、なんと目の前にラッピングバスが停まっている!!( ; ロ)゚ ゚

慌ててバス停へ走りましたが、すぐにバスは発車してしまいました

行かないでええぇぇぇ━━━━━。゚ヽ(゚´Д`゚)゚。━━━━━

と、バスを追いかける事数十メートル(笑)

勿論追いつく訳も無く

どんだけタイミング悪いんだ我・・・



バス停へ戻り、所要時間を確認すると

渋谷へ戻ってくるのは約1時間半後。

ファミクラ(ジャニーズ事務所)でも行って時間潰すか・・・と思ったけど、

この時すでに午後3時半。

渋谷で待ってたら日が暮れてしまう

新橋へ電車で移動して、待ち伏せる方が早い

しかしパニクってた我は

違う地下鉄のホームの方向へ向かってしまいました

急いで戻り、銀座線へ飛び乗ります



新橋へ到着し、バス停に行くとすぐに

痞子ラッピングバスがやって来るのが見えました

やべっ、来た(゚ロ゚屮)屮

DSCF9292.jpg

ようやく出逢えた陳在天~

DSCF9287.jpg
ガードレールが邪魔。。。

DSCF9288.jpg
ガードレールを避けると、頭デカっw

DSCF9289.jpg
後ろにはザ・スプレンダー高雄の写真

DSCF9291.jpg
陳在天先生のワンショットも頂きましたw

DSCF9295.jpg
後ろのドアが閉まると、そこにも在天&英雄が

DSCF9298.jpg

既出の画像にも関わらず、大喜びで撮りまくった絵瑠でしたww

周辺の人達には、電車マニアならずバスマニアだと思われてたりして(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 33 | F4 | コメント(3) | page top↑
<<阿修羅様ありがとう | ホーム | ヤングNick & ヤングDorough>>
コメント
--一人珍道中おつ!--

兄弟!捕獲任務真的辛苦労!(>Д<)ゞ

バスの追っかけおつ!バスのために珍道中してる絵瑠に爆(笑)
まさに追っかけてよく捕まえたね~!
陳在天捕獲!だなww(←民家に現れた野生サル扱い)
つかバスの写真取りまくるマニア女(爆)
乗って楽しむんじゃなく撮って楽しむから「撮り鉄」ならぬ「撮りバス」?ww

しかしホントに走ってんだね~!これ乗りたい~!
乗って陳在天に包まれながら運ばれたい~ッ(>▽<)←アフォ
by: ゆうき * 2010/11/19 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 一人珍道中おつ!--

>ゆうき

兄弟かよ(爆)

陳在天捕獲しました!(笑)
仔ザル、エサ(迷)を求めて下山してきたか?ww

對~我變身"撮りバス"(笑)

痞子バス乗りにおいでw
陳在天に包まれるのと同時に、英雄にも包まれますが(爆)
by: 絵瑠   * 2010/11/19 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--拍手コメレス☆--

>のばらさん

のばらさんもこの辺ウロウロしてましたか!

我も二度目にしてようやく見れましたよ(^_^;)

ラッピングバスは、このL706という車体だけだそうなので、問い合わせないとなかなか出逢えないかもしれないですね…(x_x;)
by: 絵瑠 * 2010/11/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |