-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔@成田(8.23) 動画
2006 / 08 / 28 ( Mon )

祭りが終わってしまいました 寂しい・・・。

仔仔、真的謝謝イ尓また来てね。


23日、成田に到着した時の動画を上げます

途中、ハラのアップになりますが(笑)

自分の目で見てたらハラアップを撮ってしまいました(^o^;


この日はとても暑かったのに皮JK着用(^◇^;

が薄着で来ると雪が降り、厚着で来ると暑い日本(爆)

つくづく天気と縁が無い様で





の乗ったが到着直前頃から我の鼓動は早まり、

手は振るえ、挙句の果てには腹痛まで起こる始末(;・∀・)

はスペイン坂ラジオ以来の約1年半振りだったので

緊張していたようです

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 28 : 43 | 自拍動画 | コメント(0) | page top↑
<<仔ファンミ レポ (8.24) Part 1 | ホーム | 今日の読売新聞に旭が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
