スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
阿修羅様ありがとう
2010 / 11 / 18 ( Thu )

63f1daf6jw6dbhdufbfe2j[2]

天天微博のアイコンがようやくご本人に戻りました(笑)

お顔が見えないけどぉ。

なんか天天らしくない背景だね~。

撮影師は丁春誠 今は2人でチャリの旅してんの

元気そうで良かった


しかしこの記事タイトルで感謝してるのはそういう事ではなく。

コレ(゚ロ゚;)!!!!

63f1daf6jw6dbgtos1dgaj[1]
天チラキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ww

未だかつて天天のパ〇チラのみ見た事が無くって(多分)、

密かに赤フン履いてるんじゃないかと妄想してたけど(笑)

のトランクスとそっくりだわ(゚∀゚ )


つかこんなん近くに落ちてたら確実襲いますけど!?!? ←説教覚悟w

天天の無防備な姿って貴重でイイよね~

いいもん見せてもらったわ( ̄m ̄〃)



そういえばヴァネが連絡取りあったみたいですね

天天が絵を描いて欲しいと依頼したけど

ヴァネは忙しくて時間が無いとか。

絵を何に使うつもりだったの

けんばねラジオ出演
F2の2ショで我が1番好きな写真(笑)懐かしっ

ノリ②なヴァネと、やらされてる感たっぷりの天天ww

でも意外とヴァネには無抵抗なのよね~天天ってww



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 32 : 40 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<吉本入り・・・?w | ホーム | バスを追いかけて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
