-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネネタ色々
2010 / 11 / 29 ( Mon )

ちょっと前の話題ですが・・・

廣告撮影チュウにケガしたそうで

20101123_vanness02[1]
好帥喔 V.DUBBのジャケ写思い出すね

20101123_vanness01[1]
この、手に持っている小石を入れた袋が頭に当たったとか

20101123_vanness03[1]
めっちゃ痛そう

と思ったら

69a547a6jw6dbo9cvlyylj[1]
ポーズ決めてるし(笑)余裕あんじゃんw

でも本当は縫合しなきゃいけなかったのに

髪を剃る事にマネがNG出したそうで・・・。

治療を最優先させてあげてよ~


去年は天天のデコが割れ、今度はヴァネの頭が割れ・・・ww

つか顔色悪くねドーラン塗り過ぎ(笑)

日焼けした肌のイメージなのねw



そしてシンガに向かうの中で息子に遭遇
198680326[2]
どう見ても 誘拐犯にしか見えない(爆)


シンガ(?)では娘を抱っこw 大きくなったね~
199817188[1]
面白い顔・・・(笑)

1番上の写真と同じ人に見えないww



で、コレはナニ(爆)

76984_167229773307961_113109742053298_377034_8100999_n[1]
よく見たら、足元靴下だしwww

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 41 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<ヤマトヤマトヤマト | ホーム | ノリノリ仔www>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/30 01:03 * [ 編集] | page top↑
--Re: VANがいっぱい~♪--

> vYOUvさん

ここでは初コメありがとうございます~v-238

次にヴァネに会ったら存分に「ちゅう」しちゃって下さいi-278

子供にも嫉妬するんですか(爆)
引きませんよ~(笑)しかし我もヤキモチ妬きな方ですが、
vYOUvさんは我以上ですねww

by: 絵瑠   * 2010/11/30 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
