Nick 来日決定!&Baylee B-DAY
2010 / 11 / 30 ( Tue )

Nickが2月のソロアルバム発売同週に来日する事が決まりました

b0190157_17565875[1]
キレ~イ



2ndソロアルバム”I’m Taking Off”からの1stシングル、

”Just One Kiss”


Nickの甘くて、少しハスキーな歌声が大好きです

歌だけ聞いてると、いつものおちゃらけNickのキャラは

頭に浮かばない(笑)





・・・待てよ、アルバム発売日は2月2日。

という事は、1月末のと連続来日

超忙しいじゃないかあああぁぁぁ

最悪の場合、日程被る可能性もアリ

1年365日もあって、なんでこんな事になるんだよぅー



そして、Brianの愛息子・Bayleeが11/26に8歳になりました
Baylee.jpg
誕生日プレゼントに、パパとGeeさん(誰?)に

キックボードを貰ったそうです

Bayleeおめでとう

パパに似て、明るくて元気なBayleeは産まれた時から皆のアイドル

その上、これだけの美少年ですから

10年後が楽しみなチビッ子No.1ですww
normal_050[1]

関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 52 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<携帯が。。。 | ホーム | 全家 関東煮サイト リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |