携帯が。。。
2010 / 12 / 01 ( Wed )

先日、携帯が壊れました

お風呂で携帯をいじっていて、疲れていたのでウトウトしてしまったら

湯船の中にボチャン


防水携帯だから大丈夫かと思ってたんですが

入浴剤入りのお湯に入ったら壊れるんですね



翌日DOCOMOショップに行って

カウンターでお姉さんに携帯を渡してからハッとしましたΣ(O_O;)


私、待受けを30分おきにランダムで変わるように設定してるんです。

変な画像が待受けになってませんように・・・と祈る私(>人<)


が、願い虚しく(笑)


お姉さんが携帯を開くとそこには。。。

untitled_20101201220424.jpg
頭にターバン巻いて
合掌してるHowie(爆)!!!



私にとっては可愛い、コスプレ・ハウちん写真だけれども(笑)


変な宗教の信者だと思われてたらどうしよう((((;゚;Д;゚;))))www


が、時既に遅し

開き直って笑顔でお話しましたけどね(笑)

ちょっと恥ずかしかった・・・w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 48 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<ジャム・シャオ演唱會 リハ | ホーム | Nick 来日決定!&Baylee B-DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |