仔ファンミ レポ (8.24) Part 1
2006 / 08 / 28 ( Mon )

仔仔のファンミに行って来ました

我はファンミ初参加(今まで悉く外れてきた

いろんな意味でもう一生忘れられない思い出になりました(笑)



その日我イ門は午前チュウからSIBUYA-AXの裏で待機。

中華記事に書かれてていた、

『朝早くから仔仔を待っていた沢山の迷』というのは我イ門の事(笑)

でも沢山じゃなかったですよ。


しばらくすると突然大粒で強い

が来るんじゃないの」なんて笑っていたら

本当にキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━爆

雨と共に参上(笑)

しかもこの時、渋谷駅前では降っていなかったそうなので、

AX上空だけに雨雲があったんです(^◇^;


から降りて来たはハエサングラスに、どこかで見覚えのあるジャージ姿(笑)

遠くから「仔仔」と叫んでいる我イ門に一瞬だけどしてくれました


そしてがAX に入ると止んでゆく雨 (o_ _)ノ彡☆

もうここまで来ると一種の才能ですね。


もう出てこないよね~。」「うん、晴れてるもんね。」

なんて会話をしつつ(笑)

その場を離れる事も出来ずにを待っていると

記者会見を終えたが突然出てきた

3486223-1446341[1].jpg
この格好のままでした


AXの裏口はなぜか3つ(並んで)あり、我イ門から見て手前のドアから出てきた

歩きながら迷に手を振りつつ、

すぐに真ん中のドアから入っていく

・・・何の為に出てきたの(笑)


その後出てきたはまた朝のジャージに着替えていて(笑)

に乗り込みどこかへ行っちゃいました。一旦ホテルに帰ったのかな


数時間後、ファンミの為に戻ってきたは、また手を振りながらAXへ入って行きました。


とりあえずPart1はココまで~。

ってまだファンミの内容までたどり着いてないじゃん( ̄∀ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 08 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<つよぽん、旭@ソウルドラマアワーズ(22時半 追記!!) | ホーム | 仔@成田(8.23) 動画>>
コメント
----

続きがあるんだよね??
もちろん。。。

ホント、あの行動には??
でも、おかげでキラ仔も見れたことだしね♪
by: ありん * 2006/08/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん

今ガンガって書いてMARS(笑)

出てきてくれて嬉しかった!
キラ仔が素敵すぎてドアからドアへ歩いていった仔がスローモーションに見えたよ(笑)
by: 絵瑠 * 2006/08/31 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |