スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆Goro^^!!
2010 / 12 / 08 ( Wed )

goro_2[1]

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう

今年は吾郎ちゃんと縁があって、

益々大好きになりました


年々、演技力もバラエティ等でのトーク力もついていってますね

最近オネエキャラが気に入ってるみたいですけど(笑)
goro_h[1]

いつまでも可愛くて優しいお兄さんでいてね

そういえば・・・すっごい昔もオネエキャラやってましたね

グッと堪えて桃松アハンww



そして本日から

s_sma[1]

今年もSMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas

期間限定OPENです

また極寒の中、修行が始まります(笑)


今年のテーマは、「Are You Smap?」

えっと、違いますがwww

・・・冗談です(笑)

アルバム&ツアータイトルの「We are SMAP!(みんながSMAP!)」に掛けてるんですよね

今年こそメンバーに会えると良いなぁ


詳しくはコチラ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<惜しい!ww | ホーム | 好久不見的天天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
